- ナノ -



復活ッ!
2016/01/11 20:55

こんばんは。
最近、とある人物の勧めにより、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を始めたひらいしんです。
3DS版をちびちびと進めているのですが、フィールドも何もかも3Dでとても美しいですね。
いやあ、日常の疲れが飛んでいくようでほんと、癒されます。
意味もなくフィールドを走り続けていたい。そんな感覚、DQ8でも芽生えましたね。
んっ、DQ8……? ウッ頭が……(未だにクリアしていない3DS版DQ8の方を見ながら

気がつくとあっという間に年が明けていたという。びっくりですね。
みなさんお元気でしょうか。私はまあ、いろいろありますが生きてはいます。
時間がないとかはいいわけじゃあ! 書け、書くんだしんッ!!
……と、自分を叱り飛ばしてはいましたが(ほんとか?)、結局、11月からまったく更新できていなくてどうもすみませんでした。
カウンターを見てみると、たいへんありがたいことに、
こんなに更新がなくともアクセスしてくださっている方々が毎日いらっしゃって、わたくし、目頭が熱くなっております……
し、しんはしあわせものにござります……ッ!
心がけとしては、詩風エッセイにせよ長編・中編エッセイにせよ、
果てはこの、なんの脈絡もないようなブログにせよ、
「何度も見て読んで、楽しんでもらえるものになるといーなー」という願いをこめて、
書いてはおります。書いてはおります、がッ!
ほんとうにそういういいものが書けているのかは常々ナゾに思う日々ですので、
こうして毎日、サイトのアクセスカウンターが動くというだけでも、
私はとても励まされる思いがします。
よ、よかったらコメントを残していってくださってもいいのですよ……?(よくばり
ほらっ! いつも見てくれるけどコメントする勇気はないよーというそこのあなたも!
ちらちら斜め読みしてくださっているそこのあなたも! 
こんなブログなんておもしろくもないけど暇だから見てやってるんですからね!
というそこのツンデレさんも!! 
みんなまとめてコメントをくださいなー! ひとりひとりにお返事しますから!!
……ください。お願いします(そして唐突な土下座
というのは冗談にしても、コメントや拍手をいただけると、
管理人の物書き意欲はさらに高まります。
お気軽に書き残していってくだされば、と思います。

今年はなんとか、一週間に一度はせめてなにかしら更新していけたらいいなあ、と思っています。
と言いつつ、いきなり最初の週には何もできていなかったわけですが。
ううっ、がんばります。
書き物もご多分にもれず正直なもので、定期的に書いていかなければ、
みるみる間に文章力、表現力、想像力に発想力と軒並み下がっていってしまうもので……
それを防ぐためにはもう、どんどんと書いていくしかないぞ! 
というキンチョウカンは、あるのです。あるのですが、なかなかできな……
……はい、イイワケですね、イイワケ。うん。書きます。書きます。
昨年、夢にまで見た自分のサイトを持つという希望を叶えることができたわけですが、
作って満足、以上終わり、というのはあまりにも悲しいですものね。
それに書き物というのは、私にとってはほんとうにしていて楽しいものですし、
得られる達成感もまた、大きなものです。
初心に帰って、今一度、物書き人生を始めていこうと思います。

昨年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
みなさんにとって、よき一年になりますよう。

管理人 ひらいしん






prev | next
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: