バトン2
2012/04/18 00:04

指定→もずく
愛する人→ラピス君\(^^)/

ではスタート!

・デートに誘う時
→「お兄ちゃんと、どっかいかね?」
立場を利用して(^-^)軽いノリで!

・デートに誘われた時
→「しょうがねぇなぁ(デレデレ)」
顔緩みっぱなしww多分財布も緩くなるから何か奢ったり買ってあげたりとかしそう。
バトルだったら「よっしゃあ負けねぇぞ!」って感じで。

・手料理が食べたい時
→「たまにはラピスの料理も食べたいなー、なんて……」

・手を握って歩きたい時
→ちょっと強引な感じでギュッと!

・手を握られた時
→(なんか今日はやけに積極的だな……!ドキドキ)
ラピス君からとか滅多にないから意識しちゃいそう。

・キスしたい時
→「ラピス、こっち向いて」
いきなりのちゅー。怒られても「ごめんごめんww」て感じで全く反省しません←

・キスされた時
→「……!!(よっしゃあああぁぁ!)」
ラピス君はもずくが寝た時にほっぺちゅーすると聞いて(^^)d寝たフリ寝たフリ!

・看病する時
→「あんまり無理すんなよ? お前は俺にとって、大事な弟なんだからさぁ」
お粥作って治るまで看病します。

・家に行きたい時
→「ラピス〜! お兄ちゃんが来たぞー!」
頻繁に出入りしてるんじゃないかな。

・いきなり家に来た時
→「悪ぃ、散らかってるけど床にある物どかしていいから」
部屋はそこそこ汚いです。一緒に掃除とかしたりしたら萌える。

・一緒にお風呂に入りたい時
→「疲れたー、一緒に風呂入ろ」
コイツ本当無防備……って思いながらジロジロ見る。そのうちムラムラしちゃって「お前って本当筋肉無いなー」とか言いながら触りまくる。

・相手の機嫌が悪い時
→「どうした、相談乗るよ?」
お兄ちゃんらしく話聞いてあげたりとか。

・相手が泣いている時
→黙って頭撫でたり抱きついたり。

・寝ている相手を起こす時
→「ラピスおはよー」
ほっぺちゅー。
今思ったけどこの兄弟たまにどっちかの家にお泊まりとかしてそう。

・ヤりたい時
→触りまくって押し倒す。でも兄弟だから〜って感じでちょっと遠慮はします。

・甘えたい時
→ぎゅっぎゅいちゃいちゃ。

・甘えて欲しい時
→「俺ばっかラピスの事好きで寂しいんだけど?」

・愛を伝える時
→「ラピス〜、大好き愛してる! これからも一緒にいような」


次に回す人(フリー可)
→フリーで!




ありがとうございました!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
--------------------


いちゃいちゃちゅっちゅしてる兄弟可愛い……。
弟が可愛すぎてどうしようもない兄ちゃんです。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -