電波
2012/03/26 17:16

えっ、もっとやっていいって事はつまり、兄弟以上の関係な感じでいいんでしょうか……?)^o^(アッー♂♂

いつまでも弟LOVEじゃアレだからとバレンタインをきっかけに無理矢理女の子と何度かお付き合いするけど、離れるどころか逆にラピス君が好きになっちゃって、でも兄弟だし!と影でモダモダしてる←今ここなイメージです。
ラピス君は自分の気持ちに鈍そうでなかなかデレなさそうなイメージがww

でも私はいつかこの二匹に兄弟の一線を越えてほしいです。\(^o^)/
双子で兄弟で恋人とか背徳感が二重に重なってるよレベル高ぇ。
▼追記
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -