2016.12.25
久しぶりに更新しました。この話を書くのにどれだけ時間かけてるんだ……と自問自答しながらも、なんとかかんとか。ヒロイン何歳だよとか思いながらも、そこは触れちゃいけないかなと気にしないことにします。

2016.12.23
このサイトもう5年も経ってたんですね……。
ちなみに最近ははやりに乗ってYOIにどハマりしてます。

2016.12.01
やっと仕事も落ち着いて自分の時間が取れそうです。というか、文章書きたいですね! 頑張ります。

2016.04.24
小説の更新・拍手返信等少々お待ちくださいー!

2016.03.26
わーーーーー!
しばらく顔出せなくてすいません(;_;) 卒業とか新年度からの準備とかで全然パソコンが触れなくて(;_;) 本当はモアザンを終わらせたかったのに……!

というわけで、また更新が遅くなります! 本当にすいません! GWになれば時間が取れるのでそこで1話くらいは進めたいです…!

アンケートや拍手もありがとうございます! ちゃんとコメント見てるので、時間が取れたら少しずつお返事したいと思ってます。ここまで頑張ったモアザンも、納得の行かない文章で終わらせるわけにはいかないので! もう少しお付き合いくださいーm(_ _;)m

[前へ]|[次へ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -