2016.02.10
hp / 「more than」35更新
やっっっとここまで来たなって感じです。

2016.02.08
お知らせ / 30万打記念アンケート設置
その名の通りです。30万打ありがとうございます! 企画まではいきませんが、ちょっとした好奇心とかなんとかでアンケート設置させていただきました。もし良ければアンケート答えてやってください! トップページの一番上に設置してあります。今のところ期限は設けていませんが、終了する前には告知させていただきます。

2016.02.07
hp / フレッド・ジョージ短編更新
いつぞやのアンケートにあった「双子ということを知らない、双子が入れ替わるお話」のコメントを参考にさせていただきました。匿名さんありがとうございます!
ただ、短編がカップル未成立の話が多過ぎなのでそろそろカップル成立済みの人たちの話が書きたい(書けよ)。

2016.02.01
hp / 「more than」34更新、拍手返信4件
お話が、暗いよーーーーー!!!!!
明るい話が、書きたいよーーー!!!

2015.11.11
hp / 「more than」33更新、拍手返信1件
久しぶりの更新です!
シリウスが出てきたと思えばヒロインが出てこない。なんだこの連載は。

2015.09.30
hp / 「more than」32更新
またもシリウスは出てこずに違う人の来訪です。

2015.09.24
hp / 「more than」31更新
ヒロインとジェームズの会話は書いててとても楽しいです。

2015.09.18
hp / ビル短編更新
小悪魔風な女の子を目指しましたが何かが違う。

2015.09.07
hp / 「more than」30更新、拍手返信1件
モアザンはここで一区切りついた感じです。本文がだいぶ短いです。
相も変わらず最終回のような話ですが続きます。

2015.08.20
hp / リーマス短編更新、拍手返信1件
ふわふわした女の子が書きたいと思ってたのに違う結果になりました。無念。

それからhpの方のコンテンツ表記を少しだけ変えました。
前まで連載の下に短編を載せていたのですが、短編を別ページに収納してます。pkmnの方もいずれ……。

prev/next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -