「落ち着けっていってんの…!」

ふわりと髪から漂う香りはさっき学ランから香った香りと同じで


「ふ、ぅう…ふえぇぇえ…」

ぼろぼろと涙が止まらなくて…人前で泣いたのは何年振りだろう

名前も知らない彼は私をあやすように頭を撫でてくれて………











応接室に案内してもらい、"ヒバリ"と言う人物が誰か聞いたら

「僕だけど」

といわれた


「これ、君のでしょ」

目の前に出されたスケッチブックを見て頷く

「さっき、書いてたでしょ」

出されたページには校庭で見た少年と景色をかいたやつ

「まさか寝てるところを書かれるなんて、」

ふっと笑いながらスケッチブックを差し出す雲雀さん

「あまりに情景とあってたから…いけませんでしたか」

「いや構わないよ、それと…」

学ランを指差し


「いい匂いがするっていってたの、これのこと?」

「あ、いや…その…っ…」


「…気に入ったよ、君」



不適に笑うその笑みに引き込まれそうになった私は



どうしちゃったのだろうか




#02に続く







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -