あいうえお題



01:ありきたりな文句じゃ足りない

02:いまはもういない誰かに

03:愁いをおびた仕草が

04:得たものを並べてみようとしたけれど

05:大人になんてなりたくなかった



06:かなしそうなあなたなんて見たくないの

07:きっと見つかる

08:雲のむこうの月が

09:賢者なんて存在しないのかもしれない

10:恋がはじまるまで



11:五月雨の降る頃に

12:知らないよ、君のこころの中なんて

13:素晴らしき日々は唐突に終わりを告げる

14:正解だって認めてよ

15:空の欠片が海に落ちて



16:尋ねびとは虹のむこう

17:小さな世界にあなたと二人きり

18:つかまえて、私のこと

19:てさぐりばかりでいやになる

20:囚われた心が



21:泣いてもいいよ、慰めてあげる

22:苦いのはタバコとコーヒーだけでじゅうぶん

23:縫い合わせて、なかったことにできたらいいのに

24:ねこになりたい

25:ノイズ、ノイズ、ブラックアウト



26:灰色な僕の気持ち

27:ひきとめないで、君のためだから

28:不安だって、正直に言えたらよかったのにね

29:ヘリウムに溺れたい

30:本日ハ晴天ナリ



31:待ちくたびれたので先に行くことにしました

32:未練なのかもしれない

33:むずかしいね、わかりあうなんて

34:巡る季節が私を拒むなら

35:もう、いままでとは違う



36:やけに深刻な顔をしていたから

37:いつかの約束の、有効期限を考える

38:雪の上のあしあと

39:永遠にひそむ刹那

40:余裕なんてどこにもない



41:螺旋の先はどこへ向かう

42:理想と現実の狭間で

43:ルーズリーフに書き殴った

44:レンズ越しの理想郷

45:ロジカルな詭弁



46:勿忘草を贈りましょう

47:居ないあなたの影をさがした

48:失った心はどこへ消えた?

49:描く夢の跡

50:烏滸がましいわ、今さら愛して、なんて




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -