present for you



あけおめ企画参加リクエスト


今日は久しぶりに彼氏と会える日。

なんで久しぶりかってのは、彼氏─鬼道くんとは学校が違うから。

出会いは、サッカーの練習試合だったかな。

試合中にボールが飛んでき、鬼道くんに渡したんだよね。

ばっちり目も合ったりして、今思えばあれって運命だったと思う。

そんなことを考えながら、公園のベンチで迎えを待っていた。

日が落ちるにつれて息は白くなり、寒さも増してくる。


(早く来ないかな……)


そう思うと、耳に入る足音にもドキドキしてしまう。

すると突然、頬にひんやりとした感触があった。

添えられた手に後ろを振り向くと、そこには彼の姿。

少し息があがっているのを見ると、走ってきてくれたようだ。


「悪い、待たせたな」

『ううん、大丈夫だよ』


はにかみながらそう言うと、彼も微笑んで私の隣に座る。

それから他愛ない会話をして、幸せを噛み締めていると。


「見に来てくれないか?」


と言われて貰ったのは、今度の試合のチケット。


「安っぽいプレゼントで悪いが…」


なんて言われちゃったけど、そんなことないよ。


『私にとっては…』


最高のプレゼントだよ。


2012/01/01


prevlistnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -