返答4





【アミーゴ編】



74、アミーゴの実績はいかがでしょうか?


・一人で100人行きましたヨ。



75、アミーゴイベントなどあったようですが、行きましたか?


・マジバケにはまったのが大分後だったし、先ず物理的に考えて不可能。遠い。



76、ゲーム中以外で、あったらよかったと思う属性ってありますか?


・属性の数が全部で16あるって中々ないですよ?



77、あなたの、レッツ温泉の記録は?


・初期の回復の泉のまんまだよ。誰か入りに来てー。



78、温泉は、どこまで改築しましたか?


・最初のままだってば。



79、対戦の記録は、いかがでしょう?


・昔妹とやった時2―1で勝ち越してた気がする。



【その他編】



80、精霊達って、金貨や銀貨を集めて、どうしているんでしょう?


・コレクションしてるとか?それか精霊達もお金を使う機会があるとか?



81、美のパウダーの性別って…?


・その前に精霊に性別があるかが気になる。



82、使いやすいと思った魔法はどれですか?


・水。
ザコ敵を一掃する時とか、ラスボス手前のバトルで大変重宝します。



83、「オレ様の助けが欲しいギャ…?」さて、あなたはなんと返します?


・どうしよっかなー。



84、「闇に染まらぬ者にだけ力を貸しましょう」あなたは大丈夫ですか?


・5、6年ぐらい前だったらいけたんですが。残念無念。



85、愛属性になるには、恋をしなくてはいけないようです。…あなたの主人公は、なれそうですか?


・無理。



86、カエルグミ、食べてみたいですか?


・カエルの食感って結構柔らかいらしいですよ。



87、ミミズグミ、食べてみたいですか?


・あれを食べるのは…勇気が要るでしょうよ。



88、はっぱ系アイテムは、どう使いましたか?


・ストックして結局使わず。貧乏性だから誰に使えば良いか決められないのよね。これがまた。



89、ショコラの頭にはっぱアイテムが…!…最終的には、ショコラはどうなっちゃうんでしょうね?


・大丈夫です。また生えて来ます。
…きっと。←



90、マジックドールは活躍しましたか?誰の魂を入魂しましたか?


・闇のプレーンの序盤だけ活用。強制参入するんだったらせめて役に立てないと。誰の魂を入魂するかは適当に決めます。



91、ゲームタイトル画面でしばらく放置しておくと表示されるムービー。実は結構重要なのに気付きましたか?


・ある、一つの大きな戦争が…のくだりですよね。



【マジバケ編】



92、コンプリートガイドは買いましたか?


・買いました。あれはある意味バケラーのバイブル。でも誤植と間違い情報多過ぎ(笑)



93、コンプリートガイドの装備品やアイテムのイラスト、どう思いましたか?


・こんなの着たり付けたりしてたんだ〜みたいな感じで色々感慨深かったです。



94、マジバケのグッズがでるとしたら、どんなのがいいですか?


・精霊のぬいぐるみとかあったら抱き枕にしてみたい。ってかする。



95、データ消えちゃった人ー!


・セーブ中に電池ブツッ!であぼーんしました。



96、あなたの周りに、マジバケをやっている人はいますか?


・布教した友達が今やってます。



97、あなたはマジバケ、布教しましたか?


・しました。やはり私の目に狂いはなかった(キラッ)



98、やっぱり、マジバケって最高ですよね?


・聞かれるまでもなく最高ですとも!
マジバケバンザーイ!



99、小説化・漫画化・アニメ化などなど。して欲しいと思いますか?


・それは…何て言うかかなり複雑。



100、マジバケへの熱い思いを、どうぞ!


・未だ色褪せる事のない独特の暖かみ、個性、雰囲気を持つ作品。それがマジバケです。



配布元 地平線
http://www.realintegrity.net/~snopale/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -