返答2





25、一番お世話になったキャラって誰ですか?


・イマイチはっきりしないけど、多分ピスタチオあたりだと思われる。



26、最強のクラスメイトって、誰だと思いますか?(何をもって最強とするかはお任せします)


・ペシュ。愛こそすべて。



27、あなたの一番好きな精霊は?


・ルクスにウィッシュに…って言うか全部好き。マジバケの精霊は皆して可愛い過ぎるよ。



28、あなたの一番好きな種族は?


・全部好きだけど強いて言えばモイロロト村のマッドマン達。
とにかく彼らは言ってる事が哲学的過ぎると思う。



【イベント編】



29、一番笑ったイベントは?


・闇のプレーンに連れて行った時のピスタチオ。
発言が実にユニーク。



30、一番悲しかったイベントは?


・結構気に入ってた村人がいきなり死亡したトルーナ村。

orz…限りなくorz…



31、心に残ったイベントって、どれですか?


・逆に、マジバケで心に残らないイベントってあるんでしょうか?



32、好きな村はどこですか?


・マサラティ村。
悲哀と皮肉が込められた、ある意味最も人間らしい人達が暮らす場所。



33、好きなダンジョンはどこですか?


・涼やかで神々しいアクアビット城。



34、よかったプレーンは、物質・光・闇・死のプレーンのどれですか?


・闇のプレーン。



35、クリアするのに苦労した村やダンジョンはどこですか?


・リギニオ密林。攻略本がないと今でも迷います。



36、一番楽しかった村やダンジョンはどこですか?


・闇のプレーンの序盤〜中盤が1番楽しかったです。



[キャラ編2]



37、こんな兄弟いたらいいなぁ…ってキャラは誰ですか?


・校長先生、是非家のお祖父ちゃんになって下さいお願いします。



38、では具体的にいきましょう。お姉さん、または妹になって欲しいキャラは誰ですか?


・マドレーヌ先生(問題発言)



39、お兄さん、または弟になって欲しいキャラは誰ですか?


・ムスクさんは既にお兄ちゃんですね。



40、将来いい女になりそうなキャラは誰だと思いますか?


・後日談のブルーベリー綺麗だったなぁ〜。



41、将来いい男になりそうなキャラは誰だと思いますか?


・カシスとシードルとガナッシュの御三家は確定済みですよね。



42、マジバケに登場するキャラのうち、あなたが結婚するとしたら誰がいいですか?


・パイライト。
プとか言いながら。
あ、マッドマンでも良いよ。
ブラウニーは直ぐぐうたらするからだめ。



43、意外と雑に扱われているキャラって…?


・皆のさらわれ姫ショコラ。
情報通カベルネ。
虫取り少年セサミ。


カベルネとショコラは強制参入期間ほぼ無しな上に目立ったイベントが少ない。

セサミは何故か1人だけモルビエ火山とエシャロットとの会話台詞がない。



44、カシスやレモンがガナッシュを「オッサン」と呼んでいましたが、あなたはどう思いますか?


・ガナッシュって割かし年相応だと思います。
寧ろオッサンはお前だカシス。



45、クラスメイトの中で一番頼れるのって、誰だと思いますか?


・カシスってさ〜気持ち肉食系だよね〜。
それとなく「俺について来いよ」的なイメージが(ry



46、逆に、守りたくなっちゃうキャラって誰だと思いますか?


・マジバケキャラは皆たくましいですから。



47、クラスメイトで恋する乙女と言ったら…?


・ブルーベリー。
(い い き っ た !)



48、ピスタチオって、本当に落ちこぼれなんですかね?


・レベル40以降の凄まじい成長率と後日談の内容が何よりも確かな真実。



49、カベルネのカエル師匠の正体やいかに。


・実はカエルの国の王様。
自分で言ってて何だけど、ありえねー(笑)



50、あなたがカフェオレに値段を付けるとしたら、何色カエルグミ何個?


・ゲーム中の彼の働きを評して。
赤10個で。20個でも良いよ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -