返答1





【主人公編】



01、まずあなたのお名前をどうぞ。


・名乗る程の者じゃあないが…
はい。攀禰です(アッサリ)



02、初めての主人公、男の子を選びましたか?女の子を選びましたか?


・女の子は速さが伸びやすくて良い良い。一回だけ男の子でやって見たけど、マジな話あれは本気で使い難かった。



03、あなたの主人公の名前を教えて下さい。好きなだけ、どうぞ。


・こう言う時、大抵ゲームキャラの名前を付ける攀禰。
発想力が乏しいって事ですね、分かります。



04、初めての主人公で選んだ属性は?


・属性を全く理解出来ていなかった攀禰は、適当なノリで水属性を選択。



05、愛属性の魔法は覚えましたか?


・もち、あたぼうよー。



06、闇属性や光属性にはなれましたか?


・光主人公の後日談の内容がちょっと寂しげな感じ…。切ない切ない。



07、アミーゴの極意は活用しましたか?


・ちょこっとだけ。



08、メインパーティの構成をどうぞ!


・今やってるのだったら…主人公♀、ブルーベリー、カシス、シードル、ペシュ。
後はカベルネが入ったりキルシュが入ったり。

昔はローテーションして全員育ててたんですけど、めんどくさいから今はやってないです。



09、現在ガラムマサラはどの辺まで行きましたか?


・カベルネと二人っきりのガラムマサラ最深部。もちろんレベルアップの為です。



10、ガラムマサラに初めて入った時のモードはヌル・ナミ・オニのどれでしたか?


・ヌル。オニもやって見たけど本気で鬼過ぎて途中ドロップアウト。



11、全部の隠しキャラを仲間にしましたか?


・文鳥とブラウンがまだ仲間に出来てないです。アクアビット城にいる水と刃の精霊と仲良くなる踏ん切りが中々つかないんですよ…(´л`)

文鳥…文鳥は…ガラムマサラ五階層まで行けたら何とかなると思うんだけどなぁー。



12、多用した魔法はどれですか?


・天使のエール、アクアグラッセ、ブロシェット、ブラックローズ、魂のノクターン。



13、マジカルバケーションを買った動機は?


・兄貴がたくさんのアドバンス用ソフトと一緒にゲーム機ごと私に貸してくれたんですよね、確か。で、やって見たらバカみたいにはまってしまったって言う。

これ、中学2年の時の出来事でした。懐かしい。



【キャラ編1】



14、一番好きな男の子キャラは誰ですか?


・カシスとシードルが同着で1位。



15、一番好きな女の子キャラは誰ですか?


・ダントツ冗談抜きでブルーベリー。



16、一番好きなクラスメイトは誰ですか?


・もっちろん、ブルーベリーでっす!!!(゜∀゜)



17、一番好きなサブキャラは誰ですか?


・ムスクさん、と見せかけて実はメース。
お犬の立派な人二世バンザイ。

それにしてもムスクさんって、色っぽい身体付きしてますよね〜(ヤらしー言い方すんな)



18、一番好きな隠しキャラは誰ですか?


・文鳥さん。
是非とも我が家の住人になって頂きたい。
あ、プーコでも良い。



19、あなたにとって、マジバケのヒーローって誰ですか?


・「助けるべき人はいくらでもいるさ。」のカシスと「意地が悪いなぁ〜。ボクもエニグマと融合したいよ。」のシードル。



20、では、あなたにとって、マジバケのヒロインって誰ですか?


・「大人たちじゃカイケツできない何かをさがさせるために危険をしょうちで、私たちをエニグマに会わせたのかも知れないね……。」のブルーベリー。



21、ナイスコンビだと思う二人組、どうぞ!


・キャンディとオリーブ。カシスとシードル。校長とマドレーヌ先生←



22、一押しのカップリングがあればどうぞ!


・カシブル。甘過ぎず苦過ぎず…深い、どこまでも大人な二人だと思います。



23、最強のキャラって、誰ですかね?


・キャンディ。思っただけでボンバーポット消せちゃう。凄い。



24、それじゃあ、最凶のキャラって誰でしょう?


・「宇宙最強!!セサミ様だーーーーーーーーっ!!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -