遭遇 -ENCOUNTER-



描く度に顔が変わる
2015/03/02 22:45

お久しぶりです。管理者Vです。Vはただの思いつきです。なんか前にも言ったような気がしますが。
この数週間色々と精神的にヤバかったけど、古いアニメにはまったりしながらどうにか生き抜いておりました。ブームがある程度過ぎてから何かにハマることはよくあるタイプだったのですが、まさか20年も前のアニメにハマるとは思ってなくて驚きが隠せません。取りあえずエンドレスワルツ面白かったです。

最近2日おきのペースでお絵描きの練習をしております。今まで何日も描かないことがザラだったので、私にしてはよく描いてる方だったりします。あくまでも当社比()です。最近気分が乗らないことが多いのは、リアルが色々あるせいだろうか…。
描く度に顔が変わるし丸を書くのが得意じゃなくてバランスずれ過ぎで前途多難ですが、描いてる間は割と楽しいので満足…はしてませんがとにかく今は数をこなします。

では。



prev | next


comment
add comment
name

site url

message

capture image



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -