遭遇 -ENCOUNTER-
postscript
[拍手レス]の追記
2015/02/17 23:59
かなとさん

ヒィ!!まさか作品毎に感想頂けるとは思わなかったので、おっかなびっくり嬉しい悲鳴上げてます。その内考察とかも上げてく予定なので、良ければこれからもよろしくお願いしまーす!でへへ(調子のりすぎ)
方言で書いちゃってたのですね、いやはやお恥ずかしい限りです。と言うかあまりに恥ずかしかったので、そこだけ直しました。私は小さい頃からよく聞いてたのですが…そうか、同郷者でも聞いたことないのか…
と言うか!かなとさんがご結婚されてたって事と、お相手の方が同郷者ってことで二重に驚いてたりします。機会がありましたら、また詳しくお話させて頂けたら嬉しいです。

こんなへんぴな所ですが、かなとさんのようなお方が見に来て下さったらそれこそ管理人名利に尽きます!何か更新があればその都度ツイッターなりで宣伝してこうかなって思ってるので、お暇な時など良かったら見に来て下さいましね。

では、拍手ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -