遭遇 -ENCOUNTER-



ブルーベリーお誕生日おめでとう!!
2015/01/29 04:01

おたおめです。眠れません。めっさ興奮するで。
社長のテロはまだだろうかとか思いながら既に3時間以上過ぎています。って言うかいい加減寝ろ。
最愛のブルーベリーのお誕生日に何も更新せずにいられるものかって感じで文のとこに2つ新しいの付け足しときました。どちらも人を選びそうなネタなので注意。お誕生日ネタの奴は裏に上げるか普通のとこに上げるか凄く迷ったんですが、一応R指定掛かるお話ではないので普通のとこに置いときます。誕生日ネタの筈なのに最終的に誕生日全然関係なくなってるけど気にしない()
何にしても、ブルーベリーお誕生日おめでとう!!



prev | next


comment
add comment
name

site url

message

capture image



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -