遭遇 -ENCOUNTER-



wktkだぜッ!
2015/01/24 18:24

もうすぐ愛しの彼女の聖誕祭なので指折り数えて心待ちにしておりますのです。アップする用の奴も急いで書いちゃったですのよ(誕生日全然関係ないただのカシブル文だけど)
とにかくこの日は何が何でも更新してやるって感じです。カシスの時もシードルの時も何も出来なかったけど!そう!彼女だけは特別!…まぁ、本当はみんなお祝いしたいんだけどなぁ…。

と言う訳で久々に落書きをば。何分お絵描きは下手の横好きなもんで、お恥ずかしい限りです。
ヨカッタラ、アドバイスシテネッ!(図々しいにもほどがある)
そう言えば改装後に落書き載せるの初めてやん。



prev | next


comment
add comment
name

site url

message

capture image



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -