「俺…菊丸先輩にチビ言われますけど、俺の次にチビなのって不二先輩ですよね」
「…え、去年に比べたら5センチは伸びてるけど…」
「……裏切り者っ!」
「やっぱおチビはおチビだけにゃー」


案外身長の高い英二がスポッと越前に覆い被さった。
…また、伸びなかったんだね…越前…。

身体測定が終わったあとの渡り廊下。
偶然出会った越前の「チビ=僕も」作戦は失敗に終わったようだ。

英二と越前のやりとりを見ていると、背中ににとん、と小さな衝撃を感じる。
後ろを見れば……小さな女の子。


「あ、ごめん、不二くん…」
「ううん。大丈夫?木川さん」


僕の背中にぶつかったのは…同じクラスの木川夢さん。
…とても、小さな女の子。


「どうしたの?下見て…。」
「えへへ…身長が1センチ伸びた。」


138センチ、と彼女はピースした。
それでもやっぱり小柄だ。


「そっか、良かったね。」
「むー、不二くん『それでも小さい』って思ってるでしょ。」
「そんなこと…でも、小さいの可愛いじゃない。」


夢さんの頭をポンポン、と撫でる。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -