さぁ後半も反省していきますよー、夜な夜な。←

16.取り合えず、眼鏡外しませんか?/忍足侑士
私別に忍足嫌いじゃないですよ^^←
忍足くらいなんか中学生らしくない中学生が、より子供っぽい女の子に惹かれて、でも相手はなかなか素直に慣れない子でー…みたいな。
楯突いちゃうのは構ってほしいからー、みたいな。
…うん、そんな感じです。
セリフは長セリフをどうもありがとう☆主人公の憎まれ口がよく再現されていて私のお気に入りです♪

17.一緒に作る時間とお菓子/丸井ブン太
…タイトルはほら、幼馴染みだから時間を一緒にすごして…一緒に作ってきたんだよーって言うのを表したくて玉砕した結果です←
これからも一緒に時間を過ごして、その時間の中でお菓子作りなんかも一緒にしちゃいますよー的な。
ブンちゃんは、「主人公が1人でお菓子を作る」=「一緒に過ごす時間が短くなる」と思い、作んなくていいや発言に至ったんです。
…わー、文才欲しい…。←
セリフは主人公が楽しそうで素敵でした。ありがとう柚月さん!

18.見つけてみせて。/向日岳人
これは楽しそうなお題に対してちょっと意外性を持たせたくて、こんな形にしてみました。鬼ごっこだったら間違いなくギャグになるけどね。
最初は跡部のキャラソンの「DEEP」イメージだったんですけど、途中で結構な路線変更をいたしました。…そりゃあ上り線から下り線見たいな勢いで←
がっくんが好きすぎてー…みたいな。でもなんか病んでれっぽくなってやめました。
…別に病んでれ嫌いじゃないですけどね。(笑)
でもちょっと悲しい話になっちゃいましたね。
セリフは…短いけど、でも重要な部分ですよね。

19.恋病。/日吉若
柚月さんが嫉妬する日吉ーとおっしゃるので…頑張りました。
私基本のほほーんが好きなので、嫉妬とかってあんまり書かないんですよね。慣れない感が出てしまったような気がします。
…なんか、嫉妬って大体勘違いじゃないですか。ほら、読み手、書き手はその勘違いに気が付いているのにキャラクターが気付いてくれないーとかって…なんか、むずかゆいというか。ドラマとかでも勘違いから恥ずかしい展開になったりするの見てられないんですよ。…感情移入し過ぎなんだと思います。
と、言うわけで書きなれた滝くんに嫉妬していただきました。
でも結局いろんな意味で敵わないっていう。…そんな日吉が可愛くて大好きです。←
セリフはナイスチョイスだと。でも弁当の件も良かったよね!←

20.四季の空/忍足謙也
タイトルマジで思いつかなくなってきた結果。…なんも関係ねぇ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -