夢から醒めて




「萩ちゃーん」
「わ、ジロ!」


目が醒めて、最初に見付けたのが萩ちゃん。
それだけでもすっごく幸せで…後ろからギュって抱き着いた。

まぁ、夢の中にも出てきたんだけどね。


「めずらしいね、ジローが起きてるの」
「へへ〜、萩ちゃんの気配を感じたんだC〜」


スッと息を吸えば、萩ちゃんの匂い。
あぁ、もう、本当に幸せ。


「俺、萩ちゃんと…ちょっとがっくんいればもう何もいらないCー…」
「ジロったら」


呆れたように笑いながら…でも優しく俺の髪を撫でてくれる。
ほんとに、本当なんだけどなぁ。



「萩ちゃん」
「ん?」
「大好きだよ」




ちゅ。


…って、ほっぺにチューしたら…
さすがの萩ちゃんもびっくりしてて。



「大好きだから」



そんな萩ちゃんもまた、愛しくて。


俺は呪文みたいに、そう繰り返した。





- fin -

ジロ滝は…雲の上にいるようなフワフワカップル←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -