いちごミルク味





「岳人、あーん」
「ん?…お、いちごミルク。」


昔から、好きな飴。
ジローの家でお手伝いすると、1つずつ貰えたその昔ながらの飴は…何年振りなんだろ。


「これ、まだあるんだな」
「うん。見つけて思わず買っちゃった。」


ジローの母ちゃんのエプロンのポケットから、いくつでも出てきたその飴。
甘くて少しすっぱくて、俺たちの思い出みたい。


「俺、この飴と岳人どっちが好きってジローに聞かれて泣いたことある。」
「ぶっ…何それ」
「だって岳人は大好きだし…でも、飴が嫌いって言ったらジローのお母さんに悪い気がして。」


照れたようにはにかむ萩。
…そんなことがあったのか。


「今は?」
「え?」
「今は、どっちが好き?」


飴と俺。
比較すんのも変な話だけど。

俺が萩の顔を覗き込めば、萩はそうだなぁと小さく笑った。


「飴も好きだけど、岳人の方がもっと好きかな」
「ごーかく。…俺も、大好きだぜ、萩」





どちらからともなく口付ければ、やっぱりいちごミルク味。

甘さに、2人で笑いあった。





- fin -


岳滝も可愛いかっぽーでお願いします。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -