隣にいるのが当たり前だった。
ずっとそうだった。

だから正直、俺がイギリスに留学が決まったとき、当たり前のようにお前も一緒だと思った。


『何言ってるのさ。俺は日本に残るよ』


お前はお前でそれを当たり前だと思っていた。
あぁ、だからか、とその時に俺はやっと気付いた。


あのころのお前は、やたら寂しそうだったから。








「やはりお前の居場所は俺の隣だな、萩之介」
「うわぁ、帰ってきて早々、意味深な発言。景吾のファンが言われたらたぶん意味履き違えて失神するよ。」


まるでプロポーズだね、と萩之介は俺の隣で笑った。
何がおかしい、と俺は萩之介の肩を抱き寄せる。


「プロポーズなら…履き違えて貰って構わねぇよ」
「…え?」
「もう、お前から離れたくないからな」





萩之介の定位置は俺の隣で、俺の定位置は萩之介の隣で。


その当たり前、をもう二度と崩したくなくて。





「好きだ、萩之介。ずっと、俺の隣に居て欲しい。」





そう、心から思った。




- fin -


跡滝は中三の時点でベテランカップル←
「おい、あれ」
「はい、これね」

的な←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -