あいさつですから。



合同合宿。
…たまには早起きもしてみるものだね。

他に人気のない水道場に、愛しい姿。
俺に気付いて笑顔を向ける。



「おはよう、リョーマくん」
「萩先輩、はよ」


ちゅ、と頬にキスをする。
萩先輩は驚いた顔をして、その頬に手を当てた。


「な…?」
「アメリカではあいさつ」
「や、でも…!」
「うん、まぁ間違っても手塚部長とかにはしないけどね」


少し見上げて笑って見せれば、萩先輩はそれだけで顔を赤くした。
可愛い可愛い、俺だけの萩先輩。

俺より背の高いその人の、ジャージをつかんで引き寄せる。
近付く顔。
いい匂い。


「好きだよ、萩先輩」
「…俺も、リョーマくん…好き、だよ…」
「うれしい」


今度は唇に。
そっとキスすれば、何だかもう幸せすぎて。



何度も、何度もおんなじことを繰り返した。




- fin -


リョ滝は可愛いカップル。
どっちも可愛いからしゃーない←



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -