二次元アラモード




俺の思い人はこのちっこい液晶の中にいる。
いつでも、どこでも。


「…とうとう美少女ゲーにまで手出し始めたんか、財前…」
「んなわけないやろボケ。」
「せやなかったらなんやねん、この冒頭。」


…まぁ、冒頭だけ見ればそう思うのも仕方ない。
ちっこい液晶は携帯のことで…でも、別にどっかのSNSサイトの美少女ゲームとかにはまってるわけじゃない。目の前のクラスメートと違って。

俺の思い人は遠く離れた東の都にいる。
別に大した距離ちゃうとか言わんといてくれ。これでも俺は中学生。財力も一般並みだ。
ひょいひょい会えるような、逢えるような距離じゃない。


「で、その二次元の思い人さんとは今どうなん?」
「二次元ちゃうし。やめ言うてるやろ。」
「連絡先はゲットして連絡取ってるんやろ?」
「聞けや。…まぁ、連絡は取ってるけどな…告白イベントになかなか持っていかれへん。」
「はっは、お前はパツキンの先輩か。」
「あのへたれと一緒にすんな。」


…だって。らしくないのは知ってるが、やはりそういう大事な言葉は直接伝えたいというか。
会って、声で伝えたいというか。

ため息をつきながら、今日も他愛ない内容のメールを送信する。
毎日これの連続。
でもそれが少し幸せだったりする。

途切れないメール。ディスプレイに毎日表示されるメールが少し、幸せ。



「…好きや、」



送信完了、の表示を見てぽつりと呟く。

…実際に会ってこの言葉を伝えるときになったら…俺はちゃんと言えるんやろうか?
どもりそう、と未来の自分を鼻で笑いながら、携帯をカバンに突っ込んだ。







- fin -


財前友人はヲタ。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -