先端まで好き






この人の指が好き。


とりあえずやることがなくて、机に突っ伏しながら萩先輩のパソコンのキーボードをたたく手を見つめる。
白くて細長い指。
キーボードの上を目にも止まらない速さで叩いていく。

しばらくジーっと見つめていると、不意にその動きが止まる。
そしてその片方がマグカップに伸びた。


「…冷めてる…」
「そりゃそうだ。」
「わ、びっくりした。起きてたの、赤也。」
「起きてたよ」


起きてましたよ、退屈すぎて寝そうだったけど。
萩先輩がパソコンの横の携帯に手を伸ばす。そしてサイドディスプレイに表示された時間を見て「もうこんな時間か」と呟いた。

そして今度はその手で携帯の操作を始める。
…当たり前だけど、相変わらずの指で。しかもなんだか携帯持ってるだけなのにすごく綺麗に見えて。


「…好き、だなぁ」
「…はい?」


……あれ、今声に出てた?

手から視線をはずして、萩先輩の顔を見上げる。
…すっげー驚いた顔。
あ、やっぱ口に出てたっぽい。


好き、だよ。
アンタの指が。


んーん。




その綺麗な手で俺をやさしく撫でてくれる、アンタ自身が。





「なんでもねー」






そう言って、なんとなく誤魔化して。
俺はまた机に突っ伏した。





- fin -



うちの滝って切原くんのことなんて呼んでたっけ。
うちの切原くんって滝のことなんて呼んでたっけ。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -