ピアッサー大作戦(財前)




「い…いやっ…!」
「大丈夫や。…イタいのは、最初だけ、やて。」
「でもぉ…」




「…何やねん、この良くあるオチが見える冒頭は。」
「あ、部長おはようございますー」
「わぁん、蔵助けてぇ!」


部室に入った俺を待ち受けていたのは、紛れも無い後輩と、東京にいるはずのその年上の恋人。
そして別に入るのをためらうような、そうんな濡れ場とかそういうわけではない。

そう、そういう「オチ」だ。


「何してんねん、財前。」
「え、萩先輩がピアス開けてみたい言うから、開けようかと。」
「お前ピアッサー何携帯しとんねん。」
「ほんとだよ!人には決断する時間が必要なんだから!」


俺の後ろに隠れながら萩も財前に反論した。
「決断て…」と財前はため息をつく。


「あんなぁ、お前はもう5回も経験してるからアレやろうけど、萩はピアスなんて開けたことないんやで?怖いに決まってるやろ。」
「えぇ、俺初めて開けたときも別に平気でしたよ。」
「い、痛いでしょ!」
「え?まぁ痛くないと言ったら嘘になるけど。」
「ほらぁ!」


信じられない、と萩は完全に俺の背中に隠れてしまった。
そんな萩に、財前は少しムッとする。
…明らかな、嫉妬だろう。まぁこんなにベタベタくっついてるわけだしな…。

しかしこの嫉妬は…利用できるかも知れない。
萩をあの脅威から守るために、な。


「萩、ずっと隠れててえぇで。あないなもん振りまわしてる奴に近づくことないからな。」
「う…」
「ありがと、蔵。」


賢い萩は俺の言い回しで察しがついたらしい。
さらに俺のシャツを掴む手に力をこめる。

財前は財前でどんどん不機嫌になる。
…と、同時に財前も俺の思惑には薄々気付いてる。

…もちろん、読者様も気付いてるよな?
あとは財前が折れるか、…って、まぁ、折れるやろな。
何より大切な、萩やし。



「…萩、先輩。」
「ん?」
「もうピアス開けようとしたりせぇへんから、おいで。」


…はや、意外と弱いな、財前。
俺にピアッサーを放り投げて、両手を広げる財前。
萩は俺の背からひょっこりと顔を出し、俺の手元のピアッサーを確認すると財前の方へ歩いていった。

そしてぎゅ、と財前の腕の中に抱き締められる。


「もう、ひーくん怖かったぁ」
「何で俺が怖くて俺に抱きついてんねん。意味分からんわ。」


「嫉妬作戦」大成功。萩にピアス開けることより何より、萩自身…俺にべったりなことが嫌だったんだろう。
安心したように財前に抱き付く萩と、萩を取り返して幸せそうに微笑む財前。
…あっという間に、仲睦まじいことで。


「でもほんまにピアス開けないん?」
「…覚悟が出来たら、また言いますから。」
「ほんなら俺にいいや。それまでピアッサーは預かっといたるから。」


俺はピアッサーを制服の胸ポケットにしまった。
萩は「ありがと、蔵」と本日何度目かの礼を告げた。
財前も「しゃあないッスわ」と苦笑した。






- fin -



保護者な白石くんのお話でした←
滝さんが女の子過ぎて笑えた。


…ごめんRさん。笑



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -