1/1 


零さんが女を殺すセーターを着ている。
皆さんご存知の、白いタートルネックのアレだ。

「はい、あーん」

それだけでも既に瀕死の状態なのに、満面の笑顔で彼手作りのクリスマスケーキをあーんして食べさせようとしてくるのである。

「零さ……んぐっ」

「お味はどうかな」

「とっても美味しいです」

零さんがキラキラ輝いて見える。
零さんは天使?天使なの?
なるほど、ここが天国か。

零さんの手作りのクリスマスケーキが食べられるというだけでも幸せなのに、今日一日零さんを独り占め出来るなんて、寿命分の幸運を使い果たしたとしか思えない。
零さんに強火のガチ恋勢にはわかってもらえると思う、いまのこの気持ち。

そもそも、自分が零さんの奥さんなのだという事実からしてもうヤバい。

たぶん私はとっくに死んでいて、あの世とこの世の狭間で幸せな夢を見ているのだと思う。

「夢じゃないよ。僕はここにいる」

勘の良い零さんには私の戸惑いなんてお見通しで、彼は私の手を取ると、薬指にはめられた指輪にキスを落として、それからその手をセーターの胸に押し当てた。
どくん、どくん、と規則正しい力強い鼓動が伝わってくる。

「まだ信じられない?」

「れ、零さん……」

「僕の可愛い奥さんは、どうしたらこれが現実だと信じてくれるのかな」

困っているような、それでいて面白がっているような口調だった。
小首を傾げる零さんも美しい。

「だ、だって……幸せ過ぎるから」

「信じられない?」

これでどうかな。

甘く囁いた零さんが私の唇に自分の唇を重ねた。
生クリーム味の、甘い甘いキス。
あまりのことに頭がくらくらする。

想像してみてほしい。

均整のとれた引き締まった身体にあの肌触りの良い白いセーターを着た零さんが、端正なお顔に甘い微笑みを浮かべて目の前に座っているのだ。
その零さんにクリスマスケーキをあーんして食べさせてもらって、キスまでされたいまの私の心情はいかばかりか、繰り返して言うが、零さんに強火のガチ恋勢にはわかってもらえると思う、いまのこの気持ち。

キャンドルの灯りに照らされた零さんのミルクチョコレート色の肌が美味しそうだ、とか。
本当に、なんて綺麗な人なんだろうと溜め息が出てしまう。

気がつくとケーキを完食していた。

「次は僕の番だね」

零さんが舌ぺろする。
凄絶に色っぽいから心臓に悪い。

ちょっと悪い人っぽい笑みは、バーボンの時のそれのようで、ドキッとした。

立ち上がって歩み寄ってきた零さんに軽々と抱き上げられる。

「今度は僕がご馳走を食べさせてもらうよ」

零さんの綺麗に整った顔がすぐ近くにある。

「じっくりたっぷり味わって食べてあげるから、これが現実なんだと心と身体で実感させてあげよう」


  戻る  
1/1
- ナノ -