1/1 


「ゼクシィ…ですか?」

「そう。これから結婚するカップル向けの結婚情報誌だよ」

長谷部に手渡したのは、巷で有名な結婚情報誌だ。
このご時世に未だに紙媒体なのはオマケが付いているからである。
充実した付録を目当てに購入する女性も多いらしい。

めでたく祝言を挙げることになった私達だが、やはりウェディングドレスへの憧れは捨てきれなかった。
なので、こちらは形ばかりだけど教会でも式を行うことにしたのである。

「長谷部のタキシード姿、楽しみだなあ」

カソックがあれだけ似合っている長谷部なのだから、タキシード姿もさぞかしかっこいいだろう。

「俺はあなたのウェディングドレス姿が楽しみです。世界一美しい花嫁になるでしょう」

「世界一は言い過ぎだよ。でも、長谷部のお嫁さんになれて嬉しい」

「主……俺は世界一の幸せ者です」

「長谷部ってば。それは私のほうだよぉ」

「心よりお慕い申し上げております、主」

「長谷部…」

私達は人目も憚らずイチャイチャした。
といっても、ここは離れにある私の部屋なので他の刀剣男士はいないのだが。

おっと、いけない。
わざわざゼクシィを取り寄せた目的を忘れるところだった。

「これね、ウェディングドレスのカタログが付いてるの。長谷部に選んでほしいなあって」

「俺が意見など、とてもとても。主の欲しい物を買うと良いでしょう」

「もう、またそんなこと言って。自分で選べないから長谷部にお願いしてるんだよ」

「そういうものですか」

「そういうものなの」

長谷部は納得したのか、ドレスのカタログをぱらぱらと捲った。

「主ならばどれもお似合いになると思いますが」

「ありがとう。でも全部は着れないから、長谷部が一番好きなのを選んでね」

「わかりました、お任せ下さい」

真剣な表情でカタログに見入る長谷部をじぃっと見つめる。
元から男前だったけど、極になってから雄みが増した気がする。
そんな長谷部のお嫁さんになれるなんて、私はなんて幸せなんだろう。

「主、俺はこのドレスが良いと思うのですが、いかがでしょう」

「うん、どれどれ?」

長谷部が指差しているのは、ドレスの下にパニエを履いてボリュームを出したプリンセスラインと呼ばれているタイプのものだった。
そうか、長谷部はこういうのが好みなのか。

「じゃあ、これにするね」

「よろしいのですか?」

「うん。長谷部が選んでくれたんだもの。私もこれがいい」

「ありがとうございます」

「こちらこそ、ありがとうだよ」

「…主」

長谷部に抱き寄せられたので、その逞しい胸板に頬をすり寄せて甘える。
ああ、いい匂い。
いい男は本当にいい匂いがするんだね。
ちょっと変態っぽいけど仕方ない。
長谷部がかっこいいのが悪いのだ。

「指輪はどうなさいますか」

「そうだね。やっぱりお揃いで欲しいよね」

「何かお好きなデザインはありますか」

「うーん、どうしよう」

「こんな時のためのカタログです」

長谷部にゼクシィを渡されて、なるほどと納得した。
これには指輪の一般的なデザインも載っている。

「長谷部…長谷部」

「主…俺のだけの主」

私達はちゅっちゅしながら指輪のデザインを選んだ。

ああ、本当に幸せ。


  戻る  
1/1
- ナノ -