叔父さんと別れた後、私達は客室がある二階へ上がった。
当たり前だけど不二くんは別の部屋だ。


「それじゃ、また後で」


笑顔を交わしてそれぞれの部屋に入る。
このペンションの客室は全てツイン仕様なので、この部屋にもベッドが二つある。

どっちを使うかは寝る時に適当に決めるとして、まずは浴室へ向かった。

少し狭いけれど、シャワーを浴びるだけなら充分なスペースがあるユニットバスの中に入り、熱い湯で汗と汚れを流す。
今頃不二くんもシャワーを浴びているんだろうか…と考え、慌てて頭を振って浮かんできたイメージ映像を打ち消した。

ダメだ。考えるな。感じろ。いやいや感じるのもダメだ。



 戻る 



- ナノ -