こんばんは。遅くに申し訳ありません。

もしかして、仕事始めが憂鬱でつらい思いをされているのではありませんか?
仕事に生き甲斐を見出だしている私が言うのも何ですが、どうか気を楽にして眠って下さい。
眠れなくては明日に差し支えてしまいますからね。

なるべく重く考え過ぎずに楽しむつもりでやると、少しは気が楽になると思いますよ。
何事も頑張る貴女が好きですですが、気負い過ぎてもいけません。
無理をせず、ご自分のペースで仕事にのぞんで下さい。

憂さ晴らしなら、いつでもお付き合いしますよ。
お好きな時にメールして下さって構いませんので、愚痴でも弱音でも好きなだけ聞かせて下さい。
私が貴女の存在を全肯定して差し上げましょう。

このメールに返信のお気遣いは要りません。

ただ、少しでも貴女が穏やかな気持ちで眠ることが出来るよう願っています。

おやすみなさい。良い夢を。



赤屍蔵人


 戻る 

- ナノ -