こんばんは。遅くにすみません。

今頃貴女が明日お仕事に行きたくなくてため息をついているのではないかと思うと、心配でついメールしてしまいました。

僕が言うのも何ですが、なるべく重く考え過ぎずに楽しむつもりでやると、少しは気が楽になると思いますよ。

僕も明日からポアロの仕事なんです。
ポアロで待っていますから、憂鬱になった時にはいつでも来て下さい。
憂さ晴らしにお付き合いしますよ。

貴女のご来店を心からお待ちしています。

もちろん、ポアロ関係なくいつでもメールして下さって構いませんので。

このメールに返信のお気遣いは要りません。

ただ、少しでも貴女が穏やかな気持ちで眠ることが出来るよう願っています。

おやすみなさい。良い夢を。



安室透より


 戻る 

- ナノ -