【鬼畜】サディスティックに恋人を愛するスレ【上等】

[61]サンバ[sage]
2008/11/16(日)
22:22:22 ID:****
ところで>>16はまだですかね
F5  F5  F5
  F5  F5  F5
┐ ∧,∧ F5
|(   ) F5
 ̄⊂/ ̄ ̄7  F5

[62]委員長[sage]
2008/11/16(日)
22:25:00 ID:****
今日中にはもう来ないんじゃない?
誰か代わりに面白い遊び方教えてよ。
[63]帝王[sage]
2008/11/16(日)
22:29:13 ID:****
僕は特殊な植物を改造して触手プレイに使っている。
擬似男根に樹液を射精された時の、快感と恐怖とうしろめたさが入り混じったあの何とも言えない表情が堪らない。
最近は新しくスライム責めも始めたが、これはまあまあだな。
[64]サンバ[sage]
2008/11/16(日)
22:30:02 ID:****
貴 方 が ネ申 か。
[65]マシマロ[sage]
2008/11/16(日)
22:30:45 ID:****
フリメのアドレス晒すから両方売って欲しいの^^
[66]執事[sage]
2008/11/16(日)
22:32:44 ID:****
>>65
おや、お名前が変わってますよ。
[67]XX[sage]
2008/11/16(日)
22:34:01 ID:****
てめえら、よく自分の女に自分以外のモノを挿れられるな。
俺なら玩具だとしても挿れたくねえ。
[68]教授[sage]
2008/11/16(日)
22:36:01 ID:****
>>67
では薬はどうかね?
何でも真実を語ってしまう薬で卑猥な言葉を言わせて楽しむもよし、催淫効果のある媚薬で乱れさせるもよし。
蜂蜜や生クリームまみれにするのも捨て難いですな。
[69]運び屋[sage]
2008/11/16(日)
22:40:01 ID:****
面白いプレイと言えば、以前分身(アバター)を作って4Pをしたことがありますよ。
[70]お庭番[sage]
2008/11/16(日)
22:41:20 ID:****
>>69
分身の術ですね!
今度拙者にも教えて下さい!!

 戻る 

- ナノ -