1/1 


「どうして逃げるんですか、なまえさん」

いつも通り淡々とした鬼灯様の声が聞こえてくる。

「取って食おうとしているだけでしょう」

「だから逃げてるんです!」

閻魔殿の中を全速力で逃げているが、捕まるのは時間の問題だろう。
こんなことなら白澤様の所にいれば良かった。

「今あの男の事を考えましたね。許しませんよ。捕まえたらお仕置きです」

状況が悪化した。

色々な意味で汗が噴き出してくる。
対する鬼灯様は汗一つかいておらず、呼吸も乱れていない。
化け物め、というか、鬼神だった、このひと。

「待ちなさい」

「待てません!」

マズイ。声が微妙にキレ気味になっている。
だからと言って足を止めれば食われてしまうのだから仕方がない。

あっと思った時には遅かった。
足がもつれて倒れそうになったところを、グイと腕を掴まれて助けられる。
そのままの勢いで身体が反転し、鬼灯様の硬い胸板に抱き止められた。

「ひっ!」

「捕まえましたよ」

「鬼灯さ、…んんんッ!」

噛みつくような口付けで唇を塞がれる。
抱きしめられて、深く、深く、口付けられる。

「んー!んー!んー!」

鬼灯様の胸板をどんどん叩くが、離して貰えない。
逃げた罰だとばかりに長いキスに翻弄される。

ようやく解放された時には腰砕けになっていた。
はふ、はふ、と息をつく私を、鬼灯様はご自分の唇を舐めながら見下ろしていた。
依然として私の身体は鬼灯様の腕の中だ。

息が整う間もなくひょいと担ぎ上げられる。

「さて、じっくりお仕置きするとしましょうか。…私の部屋で、たっぷりと」


  戻る  
1/1

- ナノ -