1/1 


My sweetheart,

What's up?

俺は今帰って来てシャワーを浴びたところだ。
少々厄介な仕事が入ってしまってな。
と言っても心配はいらない。いわゆるデスクワークだ。
一日机にかじりついていられる事務スタッフを尊敬するよ。
俺はつくづく現場向きの性分なのだろうな。

君は何をしている?

食事はちゃんととったか?

俺がいない間、降谷くんとはなるべく接触しないでくれ。
妬けてしまうからな。

アメリカに戻って三日目にしてもう既に君が恋しいのだから困ったものだよ。
自分で思っていた以上に俺には君が必要だったらしい。

一週間が地獄のように長く感じられる。

来週の金曜日にはまた日本に行く予定だから、君をこの腕に抱けるその時を心待ちにしておくとしよう。

ところで、君はパスポートを持っているか?
いつ必要になるかわからないから用意しておいてくれ。

とにかく今は君を抱きしめたくて仕方がない。

こんな一人寝の寂しい夜は必ず君のぬくもりを思い出すよ。

君の唇がどんなに柔らかく、優しく俺のキスに応えてくれたか。
そんなことを思い出すと堪らなくなる。

早く君に逢いたい、などと言えば、君はらしくないと笑うだろうか。

I will do whatever it takes to make you happy.

I just want you to know how much I love you.


 戻る 
1/1

- ナノ -