1/1 
※微裏


安室さんの柔らかい唇の感触を肌で感じる。

首筋を少し強めに吸われると、ん、と声が漏れた。
慌てて両手で口を押さえる。

「声を我慢しないで下さい。君の声が聞きたい」

そう言って、安室さんは私の手首を掴んで口から外してしまった。
その手が、胸に伸びる。バスローブの生地越しにやわやわと愛撫され私は身体を震わせた。
赤井さんが宥めるように頭を撫でてくれる。

「大丈夫だ」

思わずそちらを見てしまい、安室さんの手にやんわりと引き戻された。

「今、君を抱いているのは僕です」

「あ…むろさ…」

「縋るなら、僕に」

促されて、両手を安室さんの首に回す。
そのまま引き寄せる形となり、安室さんはごく自然に私の胸元に顔を埋めた。
バスローブの前がはだけられ、素肌に直に安室さんの吐息を感じる。
肌を這う唇の生々しい感触。

「あ、んっ!」

そのまま先端にかぶりつかれて、羞恥で身体が熱くなる。

「安室さ、…やっ…だめ…」

「駄目じゃないでしょう。ここをこんなにして」

尖った胸の頂をきつく吸われて、びくんと身体が跳ねた。
安室さんが覆い被さっているせいでそれ以上は動けない。

「やはりここが弱いんですね」

嬉しそうな安室さんの声音が更に羞恥心を煽る。

「大丈夫です。僕に任せて」

そこからは、もう、言葉にするのも恥ずかしいことの連続だった。
特に、下半身への愛撫は、思い出すだけでも顔が熱くなる。

安室さんによってすっかり蕩けさせられた身体は、さしたる抵抗もなく彼を受け入れた。

出血は少しだけ。

もっと痛くて怖いものかと思っていたけれど、驚くほど気持ちが良かった。
全ては安室さんの手腕によるものだと理解しているが、やはり複雑なものがある。

慣れているんですね、と言いそうになってしまうのを我慢して、あとはただ彼が与えてくれる快楽に飲み込まれた。


 戻る 
1/1

- ナノ -