1/1 


「そうそう、その調子。上手ですよ、なまえさん」

プールの縁に掴まり、安室さんにお腹を支えて貰う形でばた足をする。
安室さんの手が触れているお腹のあたりが熱い。

「つい足首に力が入りがちですが、力を抜いて自然に上にあげるように意識して下さい」

「はい」

教えてもらったことを意識しつつ、脚の付け根から水を押すようにキックする。

「良いですね。ばた足はもう問題ないでしょう」

一度休憩しましょうか、と言われ、プールの底に足をついた。
先に水からあがった安室さんに手を引かれ、ざばっと水から引き上げられる。
すぐにタオルを肩にかけられた。
それにお礼を言って、ふうと息をつく。

「泳ぐのって、練習だけで結構体力使うんですね」

「トレーニングにも使われるくらいですからね、かなり運動量はありますよ」

水も滴るいい男。
そんな言葉が頭に浮かぶほど、水に濡れた半裸の安室さんはセクシーだった。
服の上からはわからなかったが、全身に無駄なく筋肉がついている。
腹筋なんて綺麗に割れてるし。
正直、目のやり場に困る。

貸し切り状態のホテルのプールで午後から始めた“レッスン”も、もう二時間程になるだろうか。
基本の息継ぎからクロールの型、ばた足のやり方まで、手取り足取り教わった。
安室さんはとても優秀なコーチだった。

「今度は実際にクロールで泳いでみましょう。大丈夫、僕がついています」

「はい、お願いします」

いよいよ実践だ。
私は今まで教わった内容を頭に思い浮かべながら水に入った。

「もう少しですよ。頑張って」

クロールで25メートル。
安室さんに励まされながら何とか泳ぎきって、水から顔を上げる。
ぱちぱちと手を叩く音が聞こえた。

「よく頑張りましたね。綺麗なクロールでしたよ」

「ありがとうございます。安室さんのお陰です」

「どういたしまして。練習はこれで終わりです。少し遊びましょう」

「遊ぶ?」

どうやって、と思ったら、安室さんに手を引かれて彼の身体に密着させられた。

「あ、安室さんっ」

「そのまま。力を抜いてじっとして」

私を抱いたまま安室さんが仰向きに泳ぎ出す。
私はというと、暴れるわけにもいかず、安室さんの上で大人しくしているしかない。

他に泳いでいる人がいなくて良かった。
貸し切りだから出来る遊びだ。

安室さんの身体に私の身体が乗っているせいで、私の胸が彼の胸板に押し付けられて潰れている。
脚と脚が触れ合って、安室さんのしなやかなそれが時折力強く動いて水を蹴った。
そうしてしばらく水の中を漂う。

大きな魚にくっつく小魚になった気分だ。
いや、それよりも。

「どうですか?」

「赤ちゃんになった気分です…」

「はは、そうですね。こんなに可愛い赤ちゃんなら是非欲しいですよ」

その場合、僕が父親で君が母親になりますけどね。
そう笑って安室さんはさりげなく私のお尻を鷲掴んだ。
そのままやわやわと揉まれて顔が赤くなる。

「うん、これは、なかなか…」

「安室さん…!」

「フフ、すみません」

安室さんが私の腰を抱いたまま立ち上がる。
濡れた手で髪を掻き上げる仕草が色っぽくてドキッと胸が鳴った。

「今日は疲れたでしょう。お疲れさまでした」

「いえ、楽しかったです。ありがとうございました」

「いや、水泳の後の疲労を甘くみてはいけません」

安室さんが私の腰から背中を撫で上げる。
愛撫のようなそれに背筋がゾクゾクする。

「実は、部屋をとってあるんです。ゆっくり休んでいきませんか?」

そう言って安室さんはにっこり微笑んだが、その無邪気な笑顔に騙されてはいけないと思った。

「ね、いいでしょう?」

笑顔で迫って来る安室さんの手が腰からお尻に滑り降りる。
ぴっちりとした水着の隙間から手が侵入して来て、びくりと身体が震えた。
私のお尻を直に撫でた手は、そのまま前へと指を進めて、水の中にいたために冷えていた入口を指先がそっと撫でる。

「あ、安室さんっ…」

思わず安室さんの腕を掴んだ私に、彼は顔を近づけて耳元で甘く囁いた。

「僕はマッサージも得意なんです。優しくしますから……ね?」

まな板の鯉とはこのことか。


  戻る  
1/1

- ナノ -