1/1 


大晦日ギリギリまで働いて、ようやく獲得した二泊三日の休暇。
もちろん、組織の仕事も無しだ。
その貴重な休みを利用して、安室となまえは温泉宿を訪れていた。

「改めて、明けましておめでとうございます」

「今年もよろしくお願いします」

とお互いに挨拶を交わし、微笑みあう。
二人は既に浴衣へと着替えていた。
安室は白地に紺の縦縞模様、なまえは青に小花模様の浴衣。

「早速ですが、温泉に入りませんか」

「えっ、もう?」

「僕が脱がせてあげます」

「いえいえっ、そんなっ!」

思わず後退ると、端正な顔に微笑を浮かべた安室がゆっくりと距離を詰めてくる。
目がバーボンの時の目だ。

「僕から逃げられるとでも?」

「あ、安室さん、怖いです…!」

「怖くありませんよ。優しくします」

逃げ出そうにも逃げ場がない。
あっという間に捕まってしまった。

「さあ、なまえさん」

抱き上げられて、部屋に備え付けの露天風呂へと連れて行かれる。
脱衣所で唇や首筋にキスをされながら浴衣を脱がされ、なまえは不覚にもそのまま流されそうになってしまった。
危ない、危ない。

裸に剥いたなまえと自分にかけ湯をした後、なまえをお姫様抱っこしたまま安室は温泉に身を沈めた。

「気持ちいいですね」

ふう、と息をつく安室はたまらなくセクシーだ。
褐色の肌が濡れて輝いて見える。
なまえはごくりと喉を鳴らした。

「あの…安室さん…」

「はい」

「離してくれると嬉しいなあって…」

「駄目です。なまえさん、逃げるでしょう?」

離しません、とぎゅうぎゅう抱きしめられる。

「せっかくの正月休み、せっかくの温泉なんです。貴女と離れていたくない」

「…そうですね」

なまえは安室の身体に腕を回して抱きしめ返した。

「私も、安室さんと離れたくないです」

「それを聞いて安心しました」

艶然と微笑む安室の美貌を一筋汗が伝い落ちていく。
それを目にしたなまえの心臓がどくどくと激しく鼓動を響かせた。

「今日は一切手加減しませんから、覚悟して下さいね」


  戻る  
1/1

- ナノ -