1/1 


植物由来の原料にこだわっている化粧品のシリーズを使っている。
少々お値段は張るが、他の化粧品と比べて効果が段違いなので、お財布と相談しながら何とかやりくりをしている次第だ。

二十歳を過ぎてそれなりの年齢になると、それなりのお手入れが必要になってくるものなので。

「零さんが羨ましい」

「なんだ、突然」

「あんなストレスフルな環境にいたのに、お肌綺麗じゃないですか。女ならみんな憧れます」

「肌か、特に気にしたことはないけどな」

神様はこの男に何もかも与え過ぎです。
その分、大事な親友達を失ったりして相応の辛い思いもしてきた人だけど。

「そんなこと気にしなくてもなまえは可愛いよ」

「零さんに言われても信じられません」

「拗ねるなよ」

「拗ねてません」

「ほら、おいで」

零さんにひょいと抱き上げられて膝の上に乗せられる。
細身な見かけによらず彼は力持ちなのだ。

お互いに湯上がりなので、密着した身体が少し熱い。
零さんの明るい色の髪からはシャンプーの甘い香りがする。

「機嫌を直してくれないか、お姫様」

優しく優しく頭を撫でられ、ちゅっちゅと唇にキスをされる。

「もう、そんな風にされたら怒ってるのが馬鹿みたいじゃないですか」

「お前はよく頑張っているよ。仕事も、私生活でも。俺がちゃんと見てるから」

「零さん…」

「だから、もっと甘えていいんだ。遠慮なんかいらない」

「充分甘えてるつもりです」

「いや、まだまだだね。俺に尽くそうとしてくれるのは嬉しいけど、俺だってお前を甘やかしてやりたいんだよ」

「じゃあ、もっとキスして下さい。零さんにキスされるの大好きなんです」

「よし、素直ないい子だ」

甘いキスで蕩けさせられていると、パジャマの中に忍び込んでくる不埒な手が。

週のはじまりの月曜日で、今日もハードな職務を終えたばかりだというのに、どんな底無しの体力をしているんだ、と驚いてしまう。
いや、そんな場合じゃなかった。

「零さんっ」

「ん?ほら、口開けて。もっとしてやるから」

「明日も仕事なのでこれ以上は駄目です」

「今更だな。男は一度火がついたら止まらないんだよ」

「あ……ん、零さんだって仕事なのに」

「これは別腹」

「デザートみたいに言わないで下さい…」

「俺にとっては、これ以上ないご馳走だよ、お前は」

結局、翌日は私だけふらふらな状態で出勤する羽目になった。
零さんはというと、いつもより溌剌としていたくらいだ。

まったく、体力お化けなんだから…。


  戻る  
1/1

- ナノ -