2/3 


答えた瞬間、私は降谷さんに抱き締められていた。
密着した降谷さんの身体からぬくもりが伝わって来る。

「すまない……一瞬でも君を疑った僕を許してくれ」

「そんな、謝らないで下さい。でも、良かった。誤解が解けて」

「キスをしてもいいかい?」

「もちろんです」

答えるや否や唇を奪われた。
いつもの優しいキスとは違って、秘めていた熱情をぶつけるような情熱的な口付けに、頭がくらくらする。
私は降谷さんの背中に腕を回して、その熱いキスに溺れた。
この冷静沈着な人の心を乱してしまったことに、罪悪感と優越感を感じながら。

ちゅ、と音を立てて唇が離れる。
物足りないと思ってしまったが、降谷さんの表情にも同じ気持ちが表れていたので安心した。
端正な顔立ちに艶めいた微笑が浮かんでいる。

「今日は謝ってばかりだな。すまない。朝まで離してあげられそうにない」


 戻る 
2/3

- ナノ -