1/1 


テツヤくんと結婚して三ヶ月。
新しい生活をはじめるにあたり、結婚式から暫くはバタバタしていたし、色々大変なこともあったけど、いまとても幸せだ。
新居での二人の生活にも慣れてきた。

テツヤくんはとても優しくて頼りになる旦那様だ。

「ただいま帰りました」

「お帰りなさい」

今日も玄関先で旦那様をお出迎え。
こうして毎日同じ家に帰って来てくれるということが嬉しい。

「お腹空いたでしょう。ご飯出来てるよ。それともお風呂先にする?」

「七海さんにします」

「だ、第三の選択肢を作らない!」

「七海さんにします」

「大事な事だから二回言ったの!?ダメだからね!」

鞄を受け取った私に、テツヤくんは「仕方ないので楽しみは後にとっておきます」と言ってキスをした。
ちょっと拗ねた風なのが可愛い。

まずはお風呂に入ることにしたらしいテツヤくんに着替えを渡し、彼が出て来る前にご飯の支度を済ませておく。
余談だが、休日には一緒にお風呂に入ることにしている。
今日は仕事帰りで疲れているはずだからお一人様だ。

ちょっと時間が出来たのでテレビをつけると、ちょうど芸能人の妊活のニュースをやっていた。
妊活とは最近話題になっている妊娠するための活動のことで、ざっくり言えば子作りに集中するということだ。

「僕達も子作りしましょう」

お風呂から上がってきたテツヤくんがテレビを見て言った。

「テ、テツヤくん…?」

ずいっと来たテツヤくんに圧されてソファに座ると、更にずずいっと来た。
ソファの上に押し倒された形だ。

「実はずっと考えていました。子供を作るなら早いほうがいいと」

「うん…まあ、年齢的にもそうかもね」

お互いに若くて健康な内に作ったほうがいいという理屈はわかる。

「可愛いですよ、子供は。僕は子育てに関しては自信があります」

「わ、私はもうちょっと二人でいてもいいかなぁ、なんて…」

「僕は七海さんの子供が欲しいです」

グイグイ来るね!
テツヤくんは普段穏やかで淡白なのに、スイッチが入ると途端に頑固で強硬姿勢でグイグイ来る。

「七海さんは僕の子供が欲しくないですか?」

「それは…まあ…好きな人との子供が出来たら嬉しいだろうなとは思うけど…」

「じゃあ、決まりですね」

「ひゃあっ!?」

思わずヘンな声が出てしまった。
テツヤくんがいきなり私を抱き上げたからだ。

「あ、ソファの上が良かったですか?」

「!ううん!」

「僕、明日はお休みですし、頑張ります」

そのままお姫様抱っこで寝室に運び込まれる。

その夜のテツヤくんはそれはもう激しかった……です。


  戻る  
1/1

- ナノ -