1/1 


直に部室の床と接触している背中がひやりと冷たい。
目の前には赤司くんの端正な顔。
息遣いが感じられるほど近くから赤司くんに見下ろされている。

「あ、赤司く、」

「誰にあげるつもりだったんだい?」

「え…な…なに…?」

「チョコレート。実渕と葉山と根武谷と、それから?」

「えっと、一応部員の人全員に…」

「その必要はないよ。今年から義理チョコは廃止だ」

「えっ」

「俺がいま決めた」

「ええっ」

「それにしても余裕だね。こんな状況なのに」

赤司くんは笑っている。
優しい微笑みについ勘違いしそうになるけど、許して貰えたわけではなく、身体はまだ押し倒されたままだ。
顔の両側についた赤司くんの腕のせいで横を向くことも出来ない。

「ひゃっ…!」

思わず変な声が出てしまった。
赤司くんの右足は私の脚の間にある。
その膝が、あらぬ場所をぐりっと擦るように押し付けられたせいだ。

「ああああ赤司くん!?」

「もう決めたんだ。悪いが諦めてくれ」

ふっと笑った赤司くんの唇が私の唇に重なる。
そこは少し乾いていて柔らかかった。

「赤司くん、あ、んっ!」

「チョコも君も俺が貰うよ」


  戻る  
1/1

- ナノ -