1/1 


初めて河村くんが不二くんの事を「不二子ちゃん」と呼んでいるのを聞いた時には思わず笑ってしまった。

“不二”繋がりだからなんだろうけど、あまりにも似合い過ぎて。
セクシーなブラックレザーのライダースーツを着てバイクに跨がる姿まで想像してしまった。

「この場合、やっぱりルパンは手塚くんになるのかな」

「いやいや、そこはタカさんでしょ」

そんな会話をしながらバスに乗り込む。
そこまではわりと元気だった、というか、ハイになっていたのかもしれない。

でも座席に腰を落ち着けてバスに揺られ始めた途端、ドッと疲労感が押し寄せてきた。
眠くて堪らない。
知らなかった。
遠征ってこんなに疲れるものなんだ。

必死に眠気と戦っていると、隣の不二くんがつんつんと私の肩を叩いた。

「眠かったらボクの肩にもたれかかって寝ていいよ」

「え、でも、悪いからいいよ」

「気にしないで。ほら、早く」

「ううん、ほんと大丈夫だから」

「ほら、早く」

「ううん、ほんと大丈夫だから」

「ほら、早く」

「ううん、ほんと大丈夫だから」

「エンドレスか!」

前の席に座っている菊丸くんに突っ込まれた。

「もー、いいから遠慮しないで不二の肩借りて寝ればいいのニャー」

そういう菊丸くんも眠そうだ。
彼の隣の乾くんも「そうするといい。着くまでまだ時間がある」と言ってくる。

「じゃあ……お借りします」

「うん、どうぞ」

そっと肩に頭をもたせかけると、不二くんは何故か機嫌が良さそうに笑った。
頭を撫でられる。

「おやすみ七海ちゃん」

途端に周りの席から、ひそひそ話が。

「中々手強いっスね…七瀬先輩」

「七瀬は鈍いからもっとガンガン攻めないとダメだよん、不二ー」

「いや、もう時間の問題だろう。七瀬は半ば陥落済みと見た」


…全部聞こえてるよ。



  戻る  
1/1

- ナノ -