1/1 


これから、赤屍さんと一緒に私の実家に挨拶に行く。

もちろん運び屋であることは隠して。
医者として紹介する予定だ。
実際に医者なので嘘ではない。
嘘ではないが、色々と突っ込んで聞かれたらと思うと心配でドキドキしてしまう。

親というものは子供の嘘を見抜くのが上手い。
だから私は極力話さず、質問されたら赤屍さんが答えることになっている。
打ち合わせもしたので大丈夫だと思うが、やはり不安だ。

「全て私に任せて下さい」

そう言われて、随分気が楽になった。
赤屍さんの包容力半端ない。

「赤屍さん、大好きです」

「私も愛していますよ」

ハンドルを握る赤屍さんが少し笑った。

「これでもう貴女は私から逃げられませんからね」

「怖い言い方しないで下さいよ…」

クス、と笑った赤屍さんがハンドルを切る。
駐車場に車を入れると、私達は車から降りた。

「緊張しているのですか?」

「少し…」

「大丈夫。何も心配いりませんよ」

赤屍さんが言うならそうなのだろう。

私は赤屍さんの手をきゅっと握ると、二人で手を繋いで玄関まで行き、ドアを開けた。

「ただいまー。赤屍さん連れて来たよ」


  戻る  
1/1
- ナノ -