1/1 


三連休も今日で終わり。
悲しいが仕方がない。

赤屍さんの家でお風呂に入るのもこれが最後だ。
(また来週来るけど)

「もう帰らないといけないの寂しいです」

「帰らなければいい。私とずっとここで一緒に暮らしましょう」

「赤屍さんが言うと冗談に聞こえません」

「本気で言っていますからね」

つい先ほどまで赤屍さんが入っていた場所は、まだひくついていてとろりと白濁を吐き出している。
それを赤屍さんの長い指が掻き出していくのだが、快感の余熱が残る身体は一々その動きに反応してしまう。
また赤屍さんが愉しそうにちょっかいを出してくるものだから、尚更いけない。

「んっ、んっ」

「せっかく綺麗にして差し上げているのに、そんな可愛らしい声を出されては、また挿れたくなってしまいますねぇ」

「あッ、だ…だめっ、だめですからねっ!」

「残念。ですが、これくらいの悪戯は許して下さるでしょう?」

「や、あんっ!」

赤屍さんに乳首にちゅうっと吸い付かれ、堪らず甘い声をあげると、掻き出す指の動きが激しくなった。
くの字に曲げた指先で内壁を引っ掻くようにして刺激されて、軽くいってしまう。
溢れ出た蜜と精液を赤屍さんが綺麗に洗い流してくれたけれど、一度高みに上り詰めた身体はなかなか頂点から降りて来られない。

「も…赤屍さんのばかぁ…」

「すみません。貴女があまりに可愛らしいので、つい調子に乗ってしまいました」

乱れた呼吸を繰り返す私に、赤屍さんが優しくキスをする。
それだけで反応してしまう自分の淫らな身体が恨めしい。
全ては、私をこんな身体に調教した赤屍さんのせいだ。

「さあ、綺麗に洗いましょうね」

もう一度キスをして、赤屍さんがボディソープを泡立てたスポンジで丁寧に身体を洗い始める。
その間、時折軽く唇を重ねたりしながら、私は半ばまどろむように時を過ごしていた。

気持ちいい。

ずっとこうしていたい。

「やはり帰るのはやめませんか?」

「だ…だめ…」

「おや、流されてはくれませんでしたね」

「ずっとここにいたら、私、堕ちちゃう」

「堕ちてしまえばいい。何を躊躇う必要があるのです?」

「ひ…んっ」

赤屍さんに乳首を強く摘ままれ、びくりと身体が跳ねる。

「私と同じ所に堕ちて、身も心も私のものになってしまいなさい。そうすれば、今よりずっと楽になりますよ」

「だめ…だめです…」

「強情な」

クク、と喉で笑った赤屍さんが、あたたかいシャワーの湯で泡を洗い流していく。

「仕方ありませんね。見逃して差し上げますよ。とりあえず今日のところは、ね…」

さっぱりした身体を抱き上げられ、少しぬるくなった湯船に浸かった。

「ところで、もうブランチの時間ですよ。オムライスとホットケーキ、どちらにします?」

お風呂から上がった私は赤屍さん特製のオムライスとホットケーキをたいらげ、三日ぶりにちゃんと服を着て自宅まで送って貰った。

何だか夢でも見ていたような三日間だった。

こうして私の三連休は、その殆どをベッドの上で過ごすという、えっち極まりない三日間となり、月曜日の午後にやっと淫らな日々に終わりを告げたのだった。


  戻る  
1/1
- ナノ -