2/2 


「──お母さん? ええ、そう。私は大丈夫」

母に持たされたコンパクトに向かって、明るい声で返事をかえす。
ランプの明かりに照らされて輝くそれは、対になっているコンパクトに声が届く魔法がかけられている、通信用の道具だ。

「でも、お買い物がまだ終わってなくて…もう少し時間がかかりそうなの──うん、分かってる。怪しい人に着いて行ったりしないから、安心して。小さい子供じゃないんだから」

心配げな母親の声にクスクス笑うと、なまえはコンパクトを閉じた。
そうして、後ろを振り返る。

「おじさま…」

なまえを背後から抱き締めながら、ルシウスは満足げな微笑を浮かべて囁いた。

「そうだ、それでいい」

「ぁッ……」

二人分の体重を受けたベッドが軋み、弾みで胎内を擦られたなまえは甘えるような声を上げる。
しなやかな指先に顎を掴まれ、ルシウスの端正な顔が寄せられた。

「さあ、ご褒美だ」

「ンン……ふっ、ん…」

ご褒美のキスを与えられたなまえは、熱く潤んだ瞳で、自分を抱いている男を見上げる。
男を受け入れている腰をもじもじと動かしながら、もっと、とねだった。

「好き……好き、です……もっと…もっと、して……おじさまの好きなようにして……」

男は等しく狼である。


 戻る  
2/2

- ナノ -