1/1 


幼い頃から、白く穢れのない物を汚すのが好きだった。
まっさらな紙のように降り積もった新雪を踏み、自らの足跡を付けると、ぞくぞくしたものだ。
これは、きっと、ある種の支配欲なのだろう。
誰にも汚された事の無い、純真無垢な生き物を己の色に染めてみたいと。
本能がそう命じるのだ。

「トム…貴方、いったい何をするつもりなの…?」

この女の、不安そうなこの表情が好きだ。
庇護欲と嗜虐心を堪らなくそそられる。

「お前を抱こうとしている」

「そっ、そうじゃなくて!」

意図した通りに一瞬で顔が赤く染まるのが楽しい。
押し倒したなまえにのしかかった状態のまま、僕は身を折って笑った。
可愛い女だ。
杖を取り上げられ、抵抗する事も出来ずにいるこの愛しい玩具は、まだ赤い顔をしながらも不満げに抗議する。

「取り巻きが話しているのを聞いたの。貴方が何か…」

「僕が何かしようとしているとして、それが『良くない事』ならば、お前はそれを止めるか?」

「…それは……」

顔をよぎるのは迷いだろうか?
──何を今更。
この先に何が待ち受けているとしても、どうせ僕から逃げられはしないのに。
黙って微笑みながら、殊更優しく頬を撫でてやると、複雑な表情をしていた顔の強張りが溶けていく。
縋るような目をするから、望み通り何も考えられなくなるよう、唇を重ねてやった。
良い子だ、と耳元へ囁けば、容易く体を震わせる。
この玩具は、甘い蜜と毒が好きなのだ。
人はこれを愛と呼ぶのだろう。

なまえ、僕のなまえ。

そのあまりの愚かさと愛しさに、僕は未だにこれを手放せずにいる。


  戻る  
1/1

- ナノ -