1/1 


何となくそんな予感はしていた。

それは超直感かと問われれば、綱吉は即座に否定しただろう。
誰だって見れば分かるというものだ。


腕を伸ばして、リボーンがなまえの口元へとチョコレートを運ぶ。
対するなまえは素直にそれをぱくりと食べ、ついでにリボーンの指についていたチョコレートの粉をピンク色の舌でぺろっと舐めた。
それを見たリボーンの唇が、ふっと笑みを刷く。

(うわあ…なんか、なんか、これって……)

綱吉はそわそわと落ち着かなげに身体を動かした。
ヒットマンの涼しい目が綱吉に流れる。

「なんだ、ツナ」

「…いや…別に…」

何か、物凄くいたたまれない気分だった。
あからさまにイチャつくというのではないが、しかし、間違いなく淫靡なものを含んだ甘い空気を漂わせているのだ、この二人は。

ヤっちゃったのか?
そうなのか?
そうなんだな!?

勿論、確かめる勇気はなかった。
ドSなこの家庭教師ならば、聞けば嬉々として話してくれるのが目に見えているだけに、自分から地雷を踏みに行くような真似はしたくなかった。
そんな話、誰が聞きたいと思うだろう。

「聞きたいか?」

そんな綱吉の葛藤を知ってか知らずか──いや、間違いなくわかった上で、家庭教師はニッと笑った。

「そうだな…あれは一昨日の夜のことだ。俺が部屋を抜け出したの気づかなかっただろ。あの時俺はなまえの部屋で……」

「や、やめろおおおー!!!」

だが、聞かされた。
リボーンの言い方で言うなら、『ネッチョリ』とだ。

綱吉は暫くなまえと目を合わせられなかった。


  戻る  
1/1

- ナノ -