2/2 


「お前ら、なにやってんだ? 二人して赤い顔で正座して」

第三者の声が居間に響き、なまえとバジルは同時に顔を上げた。
黒衣のヒットマンが廊下の入口の所に立っている。

「あ、リボーン」

「リボーンさん!」

買い物帰りらしく珈琲豆の入った紙袋を抱えたリボーンは、その黒いつぶらな目をテレビへと向けた。

「ん?こいつは確か18禁アニメじゃなかったか?そうか、バジルも大人になったな」

「ち、違いますっ!ここここれは親方様がっ──!」

「照れなくていいぞ。バジルも男だからな、そういったものに興味を持ってもおかしくない年頃だ」

「だから違うんです!これは──」

「修行だろ、わかってるぞ。でも少し趣味がマニアック過ぎねーか?家光の奴、なまえにこんな事をさせてえのか…父親としてどうなんだ、それは」

「……お父さん……」

テレビの中では、着物を剥ぎ取られたくのいちらしき若い娘が、ちょっと直視出来そうにないような破廉恥な目に遭っている。
次に父が帰宅した時には、奈々と二人でぎっちりシメあげようとなまえは心に決めた。



 戻る  
2/2

- ナノ -