1/1 


シチリアにあるヴァリアーのアジトに拉致されて三日。
とにかく食事が美味しくて、随分たくさん食べてしまった気がする。
帰宅して体重計に乗るのが少し怖い。

「ここにも少しは脂肪がついたか」

がぷっ、と胸に食いつかれ、真奈はきゃあと悲鳴をあげた。
と言っても甘噛みなので痛くはない。
それどころかちょっと気持ちい……いやいやそうじゃなく、と、真奈は頬を染めてザンザスの頭を押しやる。
既に一度ヤルことをヤッてお互いにまだ生まれたままの姿だ。
これはマズイ。

「ザ、ザンザスっ!」

「なんだ、噛むんじゃなく舐めて欲しかったのか?ならそう言え」

「そうじゃなくて…ゃ、あんっ」

言うが早いか、温かい舌でべろりと舐められる。
唾液で濡れた胸の頂が室内に流れる微風を受けてすうすうした。
その精悍な顔立ちを胸に伏せて、オスの目をして情熱的に求められるのも悪くはないけれど。

「もう今日はダメ」

「あんなもんじゃ足りねぇな」

「non fai i capriccio(駄々こねないの)!」

ザンザスは忌々しげに舌打ちした。

「妙な言葉ばかり覚えやがって」

ふふ、と笑って彼の逞しい胸板を枕に、大きな身体に抱きつけば、溜め息と共に腕が回されて抱きしめ返される。
何だかんだ言いながらも甘やかしてくれる彼が大好きだった。

真奈だってザンザスに抱かれるのは嫌いじゃない。
でもたまにはただイチャイチャしたい時だってあるのだ。
特に、発達した大胸筋の胸板枕なんて、めったに味わえる代物ではない。

この日は、甘えて、甘えて、たっぷり専用抱き枕を堪能した。



  戻る  
1/1

- ナノ -