1/1 



悪夢の海を泳ぐように、闇夜を裂いて走る密室の中を逃げ回る。


「いやぁぁああっっ!!」


狭い列車の通路はほんの数分の間に地獄と化していた。


「来ないでッ!」


バラバラに斬り刻まれた乗客の肉塊を踏みしだきながら、聖羅は必死で走り続ける。


「クス……」


思いのほか近くで聞こえた独特の笑い声に、鼠をいたぶる猫を思い浮かべて、喉からまたもや悲鳴がほとばしった。

どうしてこんな事になってしまったのだろう?
ほんの少し前までは、友人達と一緒に旅行を楽しんでいたはずなのに……──
隣りで笑っていた友人の変わり果てた姿を悼む余裕すらなく、今はただ細い通路を駆けていく。


「逃げても無駄ですよ、聖羅さん。もうわかったでしょう?私は貴女を離さない」


いっそ、優しいとさえ言える囁きはすぐ背後から。
捕まえようと思えば捕まえられる距離のはずなのに。

愛を囁きながら追いかけてくる死神。

次々と車内に乗り合わせた人々をメスで惨殺しながら、赤屍は美しく微笑んでいた。

血塗れの美貌がせまって来る。

先頭車両のドアを開けた途端、聖羅は背後から伸びてきた腕に抱き締められた。


「 ほ
  ら、

  捕

  ま

  え

  た
   」


それは終わりの始まり

悪夢(ゆめ)なら覚めてと切に願う聖羅を乗せたまま、列車はまだ止まらない


  戻る  

- ナノ -