1/1 


メールが届くのが待ち遠しい。

そう感じることなど、貴女と出逢う前までは知りませんでした。

今は、貴女からのメールをまちわびる毎日です。

昨日はメールはありませんでしたね。
貴女に何かあったのではと心配しましたが、何事もなくて良かったです。

ただ、かなりお疲れのご様子だ。

仕事が辛いですか?
人間関係で悩みが?

何でも相談して下さい。
いつでも力になりますよ。

こう申し上げても、貴女のことだから遠慮してしまうのでしょうね。
メールだって毎日して構わないと言っているのに。
少々強引な手段に出ないと甘えて下さらないのですから。

だから、こちらから迎えに行くことにしました。


今、これを読んでいる貴女の後ろにいます。


  戻る  
1/1
- ナノ -