1/1 


近頃は物騒だから、と帰りはいつも赤屍さんが車で迎えに来てくれる。

確かに赤屍さんには誰も敵わないだろう。

怪我してもすぐに治っちゃうし。
ガラスが体内に入っても武器に変えちゃうし。
剣で次元を切り裂いちゃうし。
ヘリコプターから飛び降りても無傷だし。
蛮ちゃんのスネークバイトを素手で止めちゃうし。
死がイメージ出来ないから死なないし。

改めて最強だと思う。

最強にして最凶。
身長186p体重86sの魔人が私の恋人である。

身長に対して体重が重めなのは、筋肉の重さのせいだろう。
それだけ体重があっても音をたてずに移動出来るのだから、本当に人外魔境な男だ。
気配も足音もなく真後ろに立たれた時などは、未だにビビって心臓が止まりそうになる。

かつて仲介屋のヘヴンさんに、男女の愛がわからない、男と女が存在しているのは遺伝子をシャッフルするため、なんていう感じのことを言ったらしいが、とても信じられない。
むしろ、そんなクールな赤屍さんを見てみたかった。

“獲物”を見つけた魔人は、それはもう、恐ろしい勢いで求愛してきたからだ。
今までの反動が一気にきた感じと言えばわかるだろうか。
とにかく恐ろしいの一言だった。

それが今では恋人同士。

何があったの?とよく聞かれるが、どうもこうもない。
押しきられてほだされてしまったのだ。

怖い、怖い、と怯える私に、赤屍さんは実に細やかな愛情を示してくれた。
病んではいるが、その深い愛情は本物だった。
今まで誰にもそこまで執着されたことがなかった私は、戸惑い、恐怖したが、結局は流されてしまったのである。
溺愛される心地よさを知ってしまったが最後、沼に沈んでいくように脱け出せなくなった。

そうする内に、こちらにも愛情が芽生えて、今ではすっかり相思相愛の仲に。

銀ちゃんなどは、未だに信じられないものを見るような目で私達を見るけど。

今、私はとても幸せだ。

「赤屍さん、大好き。愛しています」

今日も車で迎えに来てくれた赤屍さんに抱きついてそう言えば、力強い腕で抱きしめ返してくれるから。


「私も愛していますよ、聖羅さん。貴女だけを、心から──永遠に、ね…」


  戻る  
1/1
- ナノ -